COLUMN 社長コラム

新規土地情報(建売・注文用地)

2022.02.10

かなり先の話ですが、今年の秋以降に着工予定の建売土地情報を

先行してお知らせいたします。

今回の土地はどれもデメリットの少ない厳選したものなのでお勧めです。

販売価格も殆ど原価に近い価格でのご提供になります。

建売予定地でもお申込みがかなり早ければ注文住宅が可能です。

土地決済を留保できますので、支払利息などのコストを削減でき

ますのでダブルでお得です。

津守2区画

1棟は高性能建売住宅となります。滝尾駅徒歩1分の好立地。

いつでも電車で大分駅まで遊びに行けますし、子供の高校通学にも最適です。

65坪あるので、駐車場3台と広い庭を確保できます。

坪単価は20万円を予定しています。現在土地購入の準備中です。

政所4区画

2棟は高性能建売住宅となります。大在駅徒歩5分 大在公民館徒歩1分の好立地

いつでも電車で大分駅まで遊びに行けますし、子供の高校通学にも最適です。

1区画50坪前後 かなり人気が出ると思うので、ネット公開前のお問い合わせを

お勧めいたします。坪単価は17万5千円~20万円を予定しています。

現在土地購入済みで解体作業中です。

光吉台2区画

1棟は高性能建売住宅となります。 光吉台中央公園徒歩1分の好立地

50坪前後の整形地  ちょうどよい広さ。日当たりも良好です。

光吉は擁壁が多いので土地選びが難しいですが、この土地は丘の上に位置するため

土地も平坦で資産価値も高いと考えています。坪単価は26万5千円を予定しています。

現在土地購入の準備中です。

旦野原1区画

平屋高性能建売住宅を予定していますが、建売予定期限前のお申込みの場合は、

注文住宅での対応を承ります。 大分大学周辺 大学駅徒歩3分

いつでも電車で大分駅まで遊びに行けますし、子供の高校通学にも最適です。

90坪の整形地  周辺はアパートと住宅が混在してますが、道路南向きのため日当たり◎

30坪の平屋に駐車場4台 かなり広い庭を確保することができます。

坪単価は14万5千円を予定しています。

現在土地購入の準備中です。

 

その他にも検討予定の土地が複数ありますので、入荷が決まりましたらご案内いたします。

一覧へ戻る