COLUMN 社長コラム

着工前建売が絶対にお買い得な理由

2020.03.31

弊社の建築物の約5割が建売住宅となっています。

今回は 着工前に購入する建売住宅がお買い得な理由を説明します。

これだけの中から自由に選ぶことができます。

間取り以外はほとんどセミオーダー住宅と言えます。

 

色選びは当然無料! 

欲しかった設備だけを追加料金で選ぶことができる。

 

※追加料金は「家は安いのにオプションが高い!」というような価格設定ではありませんのでご安心ください。

造作棚や家具の作成も可能です。 

ご成約いただいたお客様に、「建売なのにこんなに選べるんですか!?」 とよく言われます。

ショールームで実際の商品を見て色を選ぶこともできます。

フローリングは3つのグレードから選択することができます。

外壁も自由に選んでシュミレーションが可能です。

アクセントクロスはとても安い金額で何か所も変更できます。

選択個所は何十か所にもなりますので 代表的なものだけ記載しました。

また、分譲地によりますが、

 

着工前・早期申し込み特典が付く可能性も高くなります。

 

着工前特典の主なものは

 

1.太陽光発電システム無料設置 (ちゃんと売電収入あります)

2.エアコン全部屋無料設置  (三菱など故障しにくいものを選定)

3.オプション40万円分選び放題

 

などがあります。

上記のシートの中から40万円分 自由に選べます!

 

当社が 「建築条件付き」で  アットホームなどに掲載している土地でも建売で良いというお客様は お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る